06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-12 (Wed)
おはようございます(*^_^*)

ここ最近、雪が降るほど寒かったのに、今日はポカポカ。

明日は雨のようなので、今日お買いものを済ませないと。

その前に、昨日完成していたモチーフ、さっき光が部屋に入っている間に

写真を撮りました。

Collage 2014-03-12 08_57_58

造花の花びらと様々なレースのお花。そして葉っぱ。

しゃらりと垂れるコットンパールとガラスビーズが木の実のよう。

ブーケのようにまとめました。


裏側の加工はまだですが、大きさは3種類作っています。

ひとまずブローチ、ヘアゴムに加工しようと思っています(*^_^*)

一番大きなモチーフは、クリップとブローチの2WAYでもいいかな。

まだどんな風に加工するか未定です。

花びら、レースのお花等、納得いくバランスに仕上がるまで、

何度も縫っては解いてを繰り返し、時間がかかりました。


花びらの色の出方や形など、全く同じには出来ないので、

お好みのものを選んでいただけたらと思います。


さて、今から買い物に行って、作業再開!



ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

