04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-04 (Tue)
こんばんは(*^_^*)

最近娘の宿題が終わったら、晩御飯前にお風呂に入ります。

そうすると、晩御飯の後ゆっくり過ごせるので(*^_^*)

その宿題、ものすごく時間がかかっています。

漢字をたくさん書くのが退屈で苦手な様子。

集中が続かず時間がかかっています(^_^;)

書かなきゃ覚えられないけど、単調な作業が苦手なんですね。

がんばれ!!!


そんな横で、ちょこっとブログ更新。

ビーズ刺繍アクセサリーの製作の中で、一番緊張する作業。

IMG_20140304_170951.jpg

モチーフの切り出し。

特にこのフリルサークルはフリル部分が細かいので、

ざっくり切ってから細かいところをチョキチョキと。

先の細いハサミが便利です☆

縫った糸を切らないように。

綺麗に仕上がりますように、と心を込めて。。。

丁寧に作業をしていきます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ひと手間のクリック、ありがとうございます。
励みになっています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

