05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-06 (Thu)
ご無沙汰しております。

1か月以上ブログを放置してしまいました(^_^;)

新年のご挨拶もしないまま、2月になってしまいましたね。


いろいろ多忙が重なり、このままハンドメイドを続けていけるのだろうか

と悩んだり、これからのことを考えたりしていました。

でもやっぱり作ることが好きなんですね。

1か月半近くハンドメイドをしていなかったのですが、

ようやく今日、今年初めて針を持ちました。


これからも、私らしい作品が作っていきたいと思っていますし、

頑張りますので、よろしくお願いします。


試作も作りたいなぁと思っているのですが、納品の準備もあるので、

現在手元にある資材で定番のリボン等を作っています。

IMG_20140206_104729.jpg

完成までまだまだ。がんばります(*^_^*)


ランキングに参加しています。
更新がない間も、クリックありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

