09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
ずっとビーズ刺繍で作ってみたかった、

リボンモチーフを作ってみました。

鉛筆でフリーハンドで型をとってしまいましたが

でも、なかなか綺麗に出来たなぁと思います

CIMG2004.jpg

色はピンクにしようって最初に決めて、

ピンク~ホワイト~クリアのビーズを使って刺繍しました。

パールや丸小、丸大、スワロなど様々なビーズを使いました。

そのおかげで、すごーくキラキラで、キュートに仕上がりましたよ

次は自分でも使えるよう、大人色で作ってみたいです。


最近、出来上がったモチーフでまだ裏の加工をしていないものや、

お気に入りの作品、これから使いたいボタンやパーツなどを、

箱に入れていつも目に入るところに置いてあります。

CIMG2007.jpg

CIMG2009.jpg

CIMG2011.jpg

こうして、作ったものをどう加工しようか、

このパーツを使ってどんな作品に仕上げようか、

考えるのが楽しいんです
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

