09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-16 (Wed)
こんばんは(*^_^*)

2週続いた運動会もようやく終わりました。

終わった途端次々に遠足があり、お弁当作りは続きます(^_^;)

リボンを終え、今は次の新作に取り掛かっています。

こんな感じ。。

IMG_20131016_151303.jpg

以前作ったストライプシリーズのアレンジです。

チェーンやメタルパーツにキラキラスワロ、ストライプ部分にはチェコビーズにパール、

いろんなビーズを盛り込んでキラキラに仕上げていきます(*^_^*)

以前のストライプシリーズはナチュラルでしたが、今度は

カッコイイ大人の女性に似合うデザインになりそうです。

来週の納品までに、いくつ作れるかな。

がんばります(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

