07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-23 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

部屋にいると心地いい風が入ってきますが、

外に出るととっても暑いです

3連休でしたが、ほとんど家でゆっくりと過ごしていました。

子供達も、ゲームをしたり外に遊びに行ったり、気ままに過ごしています☆


今新作の試作中で、完成作品がない状態なのです。。

先日思い描いているものの型紙を作り、ある程度形になったところで

問題点が発覚し、全部ほどきました。

昨日も作り直していましたが、サイズがちょっと納得がいかず、

今新たに製作しているところです。

3度目の正直!素敵に仕上がるといいな

IMG20130923115605.jpg

こんな感じの、ブラック1色で作っています。

メインはブラックスパンコール☆

最近スパンコールにはまっています(*^_^*)

地味かと思いきや、とってもキラキラで上品に仕上がりそう♪

完成が楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

