07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-17 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

大阪では、日曜日から月曜日にかけて台風がすごかったです。

マンションから見える川も、今までに見たことがないくらい

水嵩が増し、河川敷にあるテニスコートやグラウンドが

全部川の中に沈んでいました。

そして昨日のピアノの発表会。午前中に風も雨もおさまっていたので、

問題なく会場に行けたけど、京都の方からくる人たちが来れず、

一時は中止になるか・・・という話になっていました。

しかし、2時間遅れで開演することが決まり、無事発表会を終えることが出来ました。

帰宅は8時半すぎ。とてもとても疲れました。

20130917115238 (2)

手作りのリボンを着けてくれました(*^_^*)

リボンの記事については、こちらで書いています。
*YUA* ~colorfulribbon~

さて、昨日は子供たちと寝てしまい、全くハンドメイド出来なかったけど、

今朝出来上がったばかりのヘアゴム達です☆

20130917115238 (1)

この色は久しぶり!大人っぽく華やかで、でも色がダークなので使いやすく、

黒っぽい服を着る時にはとっても重宝しています♪

今回5つ作りましたが、再販は不可です。

飾りに使っているパーツを使い切ってしまいました。

また少しパーツを変えて作れたらいいなって思っています(*^_^*)


ランキングに参加しています。
びっくりするぐらいのたくさんの応援、
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

