07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-03 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

今日からようやく、給食が始まりました。

3時過ぎまではゆっくり作業が出来ます(*^_^*)


現在オーダーはお受けしていないのですが、

だいぶ前に頂いていたオーダーをやっと完成させることが出来ました。

20130903 110621

以前たくさん作っていたストライプシリーズ☆のオーバル型バレッタを、

ブローチに・・・というオーダーでした。

20130903 110612

全体はこんなにレースが長いです。

レースは長めにとってあり、お好みで切っていただいてもいいように。

長いままでも風に揺られて、綺麗だと思います♪

気に入って頂けますように☆


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

