10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-27 (Tue)
こんにちは~(*^_^*)

昨夜仕上げちゃおうと思ってたのに、寝てしまいました。。。

最近夜中まで作業してたし、昨日は子供たちの幼稚園&学校が始まり、

朝が早かったので疲れてたみたいです


子供達を送りだし、最低限の家事だけして作業開始!

子供達の帰宅時間までに、無事完成することが出来ました☆

IMG_20130827_135142.jpg

全部で5つ完成しましたー。こちらもまでみゅ~さんに納品します。


明日からは、何作ろうかな。わくわく。

作りたい物、やりたいことがたくさんあって、何から始めよう。

とりあえず、作業場所の片づけかな(^_^;)


ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

