09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-26 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

今日は土日の雨のおかげか、とっても涼しく過ごしやすいです。

このくらいの気候が過ごしやすいなぁ。

今日から子供たちは幼稚園と学校。

子供たちを送り出してから、はりきって作業しました!

上の子が小学校から帰ってくる時間のギリギリに、

リボンのヘアゴムが完成しました。

IMG_20130826_132637.jpg

ちょっと画像はビーズは暗く、リボンは色が飛んでうつっていますが、

実物は本っ当に、キラキラで可愛いです(*^_^*)

もっと写真撮るの上手になりたい。。

全部で5つ完成。全てまでみゅ~さんに納品します。

IMG_20130826_132751.jpg

前に作ったバレッタより一回り小さくなっています。

コチラのダブルリボン、中央に使用しているレースを使い切ってしまい、

リボンもあと残り少しなので、全く同じ物の再販は出来ません。

また、雰囲気の似てるレースか中央を違うデザインにして、

再販出来ればいいなって思っています♪


IMG_20130826_133315.jpg
こちらも、あともう一息


ランキングに参加しています。
たくさんの応援、本当に励みになっています。
ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

