09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-24 (Sat)
こんにちは(*^_^*)

今日は朝から久々の雨。

窓を開けて風が通った時の空気がひんやり。

今日はエアコンなしで過ごせそうです(*^_^*)


毎日作業してるけど、納品用にいくつも同時に作業してるから、

なかなか完成しません。

でもあと、もう一息。

最後まで丁寧に作業して、可愛く仕上がりますように♪


20130824 140306

作業机、すっごく散らかっています。

写真に写っていない周りは、金具やビーズにリボンが山積みです。

リビングの隅にある小さな作業机のある場所は

私の大切なアトリエです(笑)

一日のうち、一番長く過ごす場所です。

一段落したら、このスペースをもっと片付けたいな。


今回は全て再販品ばかりです。

夏休み中、新作の試作等を作る時間がなくて。

いろいろアイデアはあるので、納品が終わったら試作品を作ります。


最近、作業途中の写真ばかりですが、

いつも見に来て下さりありがとうございます。

こうやって応援してくださる方がいるからこそ、

頑張れるのです。


ランキングに参加しています。
いつもひと手間のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

