09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-19 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

長い帰省から、昨夜ようやく帰ってきました。

両親が働いているのと、暑さで、全く外で遊ぶことが

出来ませんでした。

ずっと家の中でしたが、普段家に居るより家事が少ないので、

子供達と一緒に遊ぶ時間はいっぱいありました!


子供同士が遊んでいる間に、用意していったビーズを、

少しずつ刺繍することが出来ました。


IMG_20130819_163306.jpg

リボン5つ分作る予定で用意していたのに、

スパンコールを留めているビーズが、3つ完成したところで

無くなってしまいました。

残りの2つ分は、来週の納品までに間に合わないかもしれないな。

そのかわり材料の揃っている定番作品を、1つでも多く納品出来るよう、

1週間集中して頑張ります(*^_^*)


ランキングに参加しています。
マイペースな更新中も、たくさんの応援、
ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

