07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
おはようございます。

夜中はかなり涼しくなってきましたが、

昼間は真夏のように暑いですね。


さて、この間出来上がったデコリボン、ラッピングをして渡しました

今までも手作りリボンをプレゼントしたことはあったけど、

その時は袋に入れて、市販のスタンプを押した紙をタグにして、

リボンと一緒に入れていました。

今回は、ブログタイトルとアドレスを印刷して、

ショップ風にラッピングしました

CIMG1991.jpg

紙にピッタリの大きさになるように文字を調節したり、

加工するのに時間がかかったけど、初めてにしては

上手に出来たかなって思います

アップで
CIMG1992.jpg


あと、リボンの他に男の子用の物も用意しなくてはいけなくて、

家にあるものでミサンガのキーホルダーを作ってみました。

CIMG1990.jpg

小学校の時に流行ってたくさん作ったミサンガ、

懐かしかったです


とっても喜んで頂けたようで良かったです。

もっともっと、素敵なアクセサリーが作れるよう、

頑張りたいと思います
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

