09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-25 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

夏休み、忙しくてなかなか思うように時間がとれず、

自分の時間がないと、イライラしてしまいますね。

それでも今、子供達2人が外へ遊びに行ってくれているので、

その間に晩御飯の準備をして、今一段落したのでブログ更新しています♪

明日の21時~までみゅ~さんにて新作の発売があります。

今日とっっっても素敵な着画で紹介してもらったので、

是非是非までみゅ~さんのブログを見てください!

までみゅ~

(画像はまでみゅ~さんからお借りしています)

o0480036012616275031.jpg

スパンコールがぎっしり、スワロも入っていて、

とってもキラキラしています☆

すごくお気に入りです♪

今回はバレッタですが、ヘアゴムも作りたいと思っています。

海で着画撮影をしてくださいました!

o0480036012619858457.jpg

帽子に着けても可愛い~

o0480036012619858459.jpg


自分だけでは絶対出来ないので、こんな風に撮影してもらえて幸せです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

