07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

既に夏休み、毎日子供達2人がケンカばかり、

これが1か月続くのかと思うと~。。。

夜はぐったり、子供と一緒に寝てしまう毎日です。


今日と明日は天神祭があります。

今夜は夜店を回って、明日はマンションから花火を見る予定です。

夜は涼しくなってるといいけど、人多いから暑いだろうなぁ。



さて、までみゅ~さんでの新作発売の日時が決定しました!

*YUA*の発売は、7月26日(金)21時~

再販依頼を頂いた作品も納品済です。

気に入っていただけますように♪


ランキングに参加中です。
マイペースなブログに、毎日アクセスくださり、
また、ひと手間のクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

