05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-17 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

毎日暑いですね。

この間の連休は、法事で実家に帰省していました。

大阪から九州まで船です。

夕方~夜に船が出て、船で寝てる間に到着します。

船旅はのんびり出来ていいですよ~。


帰ってきてから、もう一つ色違いのフリルサークルを完成させました。

20130717 122045

まだ裏加工出来ていないけど、ヘアゴムになります♪

次は何を作ろうかな。

明日は懇談、そして、金曜日は幼稚園の終業式で土曜日は小学校の終業式。

日曜日から夏休みです~!毎日どうしよう。



ランキングに参加しています。
のんびりなブログですが、毎日たくさんの訪問&応援
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

