09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

梅雨があけたけど、とっても暑い日が続いていますね。

いつもの夏より暑さが厳しいように感じます。

昨日は七夕でしたが、みなさんのお家では何かしましたか?

うちは特に何の準備もしていなかったけれど、

娘はいろいろと願い事があるらしく、折り紙で作った短冊に、

願い事を書いていました(*^_^*)

笹とかないし、どうしよっかな~と思っていたら、、、

しばらくしてベランダを見ると!





七夕2 (2)



洗濯バサミで吊り下げていました。


七夕2 (1)


お願い事叶うといいね☆


製作はのんびりですが、少しずつ作っています。

パーツ製作や作業途中のモチーフばかりで完成品がなく、

ご紹介出来るものがなくて申し訳ありません。


こんなのんびりなブログにも、いつもたくさんの人に見て来て頂いて、

本当に嬉しく思っています。


これからも、宜しくお願い致します(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

