05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-02 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

もう7月にはいっちゃいましたね。

早いですー。

来週から子供たちの懇談もはじまり、それが終われば夏休み。

どうやって過ごそうか、今からとっても悩んでいます。。



今日はハンドメイドネタじゃなくてごめんなさい。

タイトルの件ですが、6月末についにスマホデビューしました(*^_^*)

最初は携帯とのあまりの違いに操作の仕方から設定まで、

すっごくしんどかったけど、まだ1週間たってないけどかなり慣れました。

通信料が心配だったけど、家ではパソコンと同じWi-Fiで接続で問題なし。

外でも結構Wi-Fi繋がるところが多そう。

スーパーにも、店内Wi-Fi繋がりますってポスター貼ってあったし。

そして今、いろんなアプリ探しもしています♪

カメラもすっごく綺麗で感動しました!

デジカメを持ち出さなくてもスマホだけで済みそう。

今日はスマホで写真撮ってみました

DSC_0005.jpg

この間の写真の作品、レースを変えてみました。

他の作品も作りながらで、まだ全然進んでいません。

まだ周りのパーツも決めていないので、これから、

他の新作作りも平行していきます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになっています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

