09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-28 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

今週は週初めに納品が終わってから、今までやりたかったことや、

仕事が立て込んでいたため、ハンドメイドもあまり進みませんでした。

でも、試作&練習等をしてコツコツといろんな作業をしていました。

ようやく形になりそうです。

まず布花。以前からも時々作ってはいたけれど、ビーズ刺繍に時間がかかるため、

市販のアートフラワーや布花を使用することが多かったのです。

でも、今回作りたいイメージに合うものが市販のものに見つからず、

自分で染めました。

CIMG7235.jpg

色が薄くて、写真うまく撮れなかった

そして、シェルパーツをビーズで包み込んで。

CIMG7236.jpg

初めはフレーム部分がパカパカして上手く出来なかったけど、

何度か練習してきっちりと包み込めるように

こちら、完成はいつお披露目出来るかわからないけど、とってもこだわって

製作しています。


ランキングに参加中です。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

