07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
少し前にブログを見た妹から、ビーズ刺繍のヘアアクセが欲しい

と頼まれていました。

妹の好きそうな感じ~と考えて、ベージュ~ピンクの優しい色味の

2連サークルモチーフを作りました。

CIMG1942.jpg

ここから、パッチンピンにするか、ヘアゴムにするか、バレッタにするか、

悩みました~。

妹は髪が長いから、ヘアゴムかバレッタがいいかなぁと思ったけど、

この2連サークルモチーフだと、バレッタの金具の方が大きくて、

ヘアゴムに加工しました

ヘアゴムに仕上げたものが、こちらです

CIMG1960.jpg

CIMG1961.jpg

バレッタにするなら、3連にするか、違うモチーフにした方が良さそうです。

こちらのヘアゴムは、土曜日に妹にプレゼントしました。

とっても喜んでもらえましたが、またバレッタからパッチンピンが

欲しいそうなので、試作品がたくさん出来たら妹に試してもらおうかな


**追記**

妹がブログでプレゼントしたヘアゴムを紹介してくれました。

こちらが、その記事です⇒



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

