07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-14 (Fri)
こんにちは!

昨日も今日も、猛暑の大阪です。

昨日は自転車で資材の買い出しに行ってきました。

ものっすごく暑かったです。

欲しいものは全て見つかり、これから製作がんばります!

今、完成品が全然なくて、モクモクとパーツばかり作っています。

CIMG7110.jpg

フリルサークルの中心部分。

再販の依頼もたくさん頂いているので頑張ります!

もうすぐ納品予定日なので、どれくらい出来るかわかりませんが、

少しでもたくさんお届け出来るよう頑張りますね。

そしてそのフリルサークルには、パーツを変えて、

色んなバリエーションがあります。

次は、こんな砂糖菓子の様な甘いパーツを使って、作ってみたいと思います♪
CIMG7111.jpg

可愛く仕上がるといいな


ランキングに参加中です。
いつもたくさんのクリック、ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

