05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-06 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

久しぶりで、6月初めての更新になります。

今日は幼稚園が創立記念日でお休みなので、

なかなか作業が進まなかったのですが、

先日のリボンバレッタが完成しました♪

CIMG7035.jpg

リボンの中には、色とりどりのスパンコールがぎっしり、

そして、スワロもはいっているのでキラッキラです☆

中心のリボン部分には、レースとパールを縫い付けています。

大きさも8センチバレッタを使い、YUA作品の中では大き目のヘアアクセサリーに

なりました。

とっても時間のかかる作品ですが、キラキラスパンコール部分を見ていると、

うれしくなります(*^_^*)

CIMG7037.jpg


一回り小さめに作って、ヘアゴムも作りたいと思っています♪


ランキングに参加中です。
更新のない間も、たくさんのクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

