05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-31 (Fri)
こんばんは(*^_^*)

お礼が遅くなってしまいましたが、

28日のまでみゅ~さんでも新作発売では、

たくさんの作品がお嫁入りすることが出来ました。

ご購入してくださった皆様、アクセスしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

当日までとても緊張していました。

でもあっという間にお嫁入り先が決まり、その日の夜は興奮状態で、

なかなか寝付けませんでした(^_^;)

これからも心を込めて製作していきますので、よろしくお願い致します。


明日もお仕事。そして土日になるので週末はほとんど製作出来ませんが、

少しずつ作業していきます♪


では、皆様も良い週末を!


ランキングに参加中です。
いつもたくさんの応援、クリックありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 納品情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

