06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-27 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

この間、仕事は週2回くらいと書いたところですが、

平日の午前中は毎日お仕事になりそうな感じです!

大変だけど、小さい子供が居てても仕事が出来る環境を、

しっかり作ってくれている会社なので、頑張っていこうと思います!

製作はほぼ夜しかないので製作状況はゆっくりですが、

現在新作の試作品を製作中です。

CIMG6907.jpg

ビーズ刺繍のリボンとグログランリボンと組み合わせた、

ダブルリボンを作っています。

CIMG6906.jpg

これは試作品で、改良版も製作中。

リボンは5色のスパンコール、スワロ等をランダムに刺繍して埋め尽くしています。

中心に巻くリボンには、レースやパールを縫い付けています。

出来上がりはバレッタになります。

また完成をお披露目出来るよう、続きをがんばります(*^_^*)


ランキングに参加中です。
いつもひと手間のクリック、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

