05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-07 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

私はずっと実家で、久々に園芸店に連れて行ってもらい、

新しい苗を買いました。

家には多肉植物がたくさんあるのですが、久々のお花です♪

また植え替えが出来たら写真を撮りたいなぁ。


昨夜、バッグチャームが3つ完成しました☆

CIMG6682.jpg

ヘアゴムより少し大き目のボタンを使っています。

下に垂れるレースが可愛いです。

これからの季節、カゴバッグにもとても合うと思います。


最近、自分の定番作品ばかり作っていたので、同じような写真ばかりが

続いてしまいました。


今週はこれから納品の準備、そして明後日は親子遠足で金曜日は家庭訪問。

とっても忙しい1週間です。

落ち着いたら、いろいろ考えているデザインを、少しずつ形にしていきたいなぁと

思っています(*^_^*)


ランキングに参加中です。
いつもひと手間のクリック、応援、ありがとうございます。
とても励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

