05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-23 (Sat)
今日も涼しくて、お昼ご飯を食べてからたっぷりと外遊びをしました。

マンション下の公園で、ブランコや滑り台。

上の子はこの前まで、ブランコは押してあげないといけなかったのに、

今日は自分で足を曲げたり伸ばしたりしながら漕いでいました。

子供達2

下の子も、滑り台を下から上がって行ったり、

何度も滑ったり、姉弟でキャッキャ言いながら一緒に遊んでいる姿は、

見ているだけで癒されます。

子供達

家の中ではオモチャの取り合いで喧嘩ばかりの2人ですが、

仲良くしてる間だけは、とても可愛く思います

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ヘアゴムだけでなく、カチューシャも作っています

レースに薔薇、ピンクとパープル、好きな組み合わせです

リボン7

リボン7-2

最近はシンプルなカチューシャの方が着けたがります。

少しお姉ちゃんになったんでしょうか

リボン8


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

お手数ですが、クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

