09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-14 (Sun)
こんにちは(*^_^*)

また久しぶりの更新となってしまいました。

昨日の地震、恐かったですね。こちらは震度4くらいでした。

阪神大震災以来の大きな地震でした。

地震よりもまず、携帯のサイレンのような音にびっくりしました。

大きな被害は少なかったようで、お昼の公園はいつも通り、

たくさんの親子連れでいっぱいでした。

こうした普通の日常が、一番幸せなことですね。


ずっと作っていたものが、やっと完成しました。

納品のため、多めに作りたかったので頑張りました。

CIMG6582.jpg

フリルのヘアゴム6つ。

CIMG6583.jpg

そしてバッグチャームが1つ。

CIMG6584.jpg

ほとんど同じだけど、微妙にビーズの色味やお花の色の組み合わせが違います。

バッグチャームは作りかけのモチーフがあったのでついでに。

バッグチャームの中心に使っているボタンが、もう手元に1つしか残っていません。

以前にイベントで購入したものなので、もう手に入らないかも。

もっと作りたいけど、フリルちゃんは一先ずここで終わって、現在は・・・

CIMG6585.jpg

ストライプに取り掛かっています(*^_^*)

シンプルなものやレースモリモリのもの、カラフルなもの、

いろんな種類を作りたいと思っています♪


娘は学校に行きだして1週間。

こちらもまだ準備に手間取ることが多いし、提出物の書類なども多く

バタバタとしています。

そして、小学校と幼稚園の登校時間が1時間半ほど違って、

帰宅も小学校の方が早く幼稚園の方が遅いので、

自分の時間が少なくなってしまいました。


まだペースが掴めていませんが、少しずつハンドメイドを

頑張っていきたいと思います(*^_^*)


最後になりましたが、tetoteでの投票ありがとうございました。

たくさんの応援がとても励みになりました。

最終審査に残ることが出来、自信を持ってこれからも

アクセサリーを作っていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。



ランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
カテゴリーちょっぴり変えてみました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

