06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-04 (Thu)
こんにちは(*^_^*)

春休みも、もうすぐ終わりますね。

春休み中、1週間は実家に帰省していて、

それ以外は、近くの公園で過ごしていることが多かったです。

今公園は桜がとっても綺麗なので、公園はものすごい人です。

ハンドメイドの方は、実家に帰省中は全くせず、

帰ってからも昼間子ども達と遊び、夜は一緒に寝てしまうことが多く、

なかなか集中する時間が取れませんでした。

それに、少し在庫を持ちたくて同じものをいくつか同時進行しているので、

全部途中で完成品がなく、ブログもアップ出来ないでいました

いくつか同時進行で同じ作業をしていく方が効率がいいと思っていたのですが、

なかなか完成がしないので、とっても時間がかかっているような気がします。

1つずつ完成させていく方が、達成感があって励みになるかな?って思ったりも

しているところです。

そんな現在の製作状況です。

CIMG6508.jpg

写真に写ってる以外にも、パーツを作成中の物があります。

一番人気のフリルシリーズは、もっとたくさんの人にお届けしたいな

と思って、製作中です。

ダークカラーバージョンも製作途中ですが、一つビーズを使い切ってしまったので、

調達するまでこの色で作り続けます♪


そしてストライプシリーズ。

CIMG6509.jpg

このつぶつぶのレースは、初めて使ってみました。

動きが出て、小さなつぶつぶがとっても可愛いです。

お気に入りのレースになりました

CIMG6510.jpg

左側の瓶に入ってる白いビーズは、シュガーパールです。

フリル部分に使っているビーズです♪

右のゴールドの丸小ビーズは、よく使うのでもうすぐ無くなりそうですね。

子供達が幼稚園、学校が始まって午前中に時間が出来たら、

資材調達に出掛けたいと思っています

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

現在ハンドメイドアワード最終審査、投票受付中です。
長かった投票期間ですが、あと7日となりました。
春休み中にもかかわらず、応援してくださった方々、
本当にありがとうございます。
あと少しの間、お手数をおかけしますが、クリックして頂けると嬉しいです。
☆投票会場はコチラから☆
3013.jpg

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

