05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-16 (Sat)
おはようございます(*^_^*)

昨日は、無事卒園式を終えることが出来ました。

娘は、式の最中から泣いていたようでした。

教室へ戻って先生のお話を聞いているときは、

もうボロボロと涙をこぼしていました。

彼女にとって3年間は、とても楽しく毎日充実した

幼稚園生活だったようです。

あらためて、この幼稚園を選んで良かったなぁと思いました(*^_^*)

息子はまだあと2年お世話になりますが、息子も、

最後に幼稚園が楽しかったと思えるよう、

出来る限りサポートしていこうと思います。

今日から娘は春休みです☆

卒園式前日に、「アンの宝箱」さんへ納品を済ませたので、

春休み中はのんびりハンドメイドとなります。


今回納品したものはコチラです。

CIMG6394.jpg

3つとも印象の違う作品達です。

よく見たら、このストライプシリーズのバレッタも、

先日のとことんナチュラルと同じ、ナチュラルカラーでした☆

この他に、シンプルなヘアピン等数点ご用意して納品をしました。


今回納品の際ちょうどお昼だったので、お店で

アフタヌーンティセットを頂いてきました。

セットに入っているサンドイッチ、大好きなんです。

いつも時間がないときは、サンドイッチだけでも食べて帰っています。

そして初めて食べたスコーン!すっごく美味しかった!

見た目から、堅そうなイメージがあったのですが、

中はとっても柔らかくそして甘くて美味しかった。

甘いところに、バターを付けてちょっと塩気が効いた

甘しょっぱい感じも美味しかったし、さらにそこに

ジャムを付けても美味しい

シフォンケーキも、ふわっふわで美味しかった!

私、お菓子作りは全然出来ないので、こんな美味しいお菓子を

作れる人を本当に尊敬します☆

とっても寒い日だったので、暖かいミルクティーでも温まりました。


主婦の私には、外でゆっくり食事とか、お茶をする時間なんて贅沢だし、

なかなか出来ないのですが、また納品の際にはゆっくりお茶をして

帰りたいと思います(*^_^*)

それでは、良い週末を!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

現在ハンドメイドアワード最終審査、投票受付中です。
いいなって思って頂けましたら、応援よろしくお願い致します。
☆投票会場はコチラから☆
3013.jpg
たくさんの応援ありがとうございます(*^_^*)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
| 納品情報 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

