09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-13 (Wed)
こんにちは

金曜日、いよいよ卒園式です。

今日は毎日ビデオとカメラを持って、幼稚園バスのお迎えに行っています。

制服で幼稚園バスに乗って通園するのは今日で最後。

明日は体操服の日です。

お姉ちゃんは本当に幼稚園が大好きな子だったから、

本人も寂しいと思います。私も寂しいです。

早かったな。



今、毎日皆さんからの応援でパワーをもらい、がんばって製作しています。

春休みに入ると、また製作出来なくなるから、今のうちにね。

以前くるみボタンのヘアゴムを作った時の、未完成のものがあったので、

それを利用して製作してみました。

まだ裏加工はしていないけど、レースたっぷりで大き目なので、

ブローチにする予定です(*^_^*)
CIMG6389.jpg
リネンのくるみボタンなので、とことんナチュラルに、色味を使わず、

サイドのお花の中央にスワロが2粒キラリと光っています。

また今までと、少し違う雰囲気になりました(*^_^*)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

現在ハンドメイドアワード最終審査、投票受付中です。
いいなって思って頂けましたら、応援よろしくお願い致します。
☆投票会場はコチラから☆
3013.jpg
たくさんの応援ありがとうございます(*^_^*)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

