09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
おはようございます

昨日は幼稚園の遠足で、朝が早かったので夜はすぐに寝てしましました。

最近、ハンドメイド時間に費やす時間がぐっと増えて、

作品は少しずつ出来上がっていくのに、

ブログ更新が追いつかなくなってきました

なので、既に作品が出来上がっているものも、

途中経過の写真を撮ってあるものは、

記録として順にアップしていきますね


さて、先日のデコリボンの紹介の続き!

こちらは、3つ色違いで作りました
kako-3mYK49VzJBTj59rh.jpg

kako-7YZ9yRmwz1yNYcVD.jpg

kako-M2ahSWoUwHwZUeH8.jpg

今までのデコリボンより、色も統一して上品に仕上がりました。

レースと巻き薔薇の組み合わせは、女の子らしく大好きな組み合わせです。


デコリボンはこれで一先ず終了して、あとはラッピングしようかな~



もう一つ、こちらは既に完成しているのですが、

途中経過の写真があるのでチラリ

kako-iBt9fk3KeOUfwk1S.jpg

初めて、2連タイプのサークルモチーフ作っています。

改善点はあったものの、既に毎日使っています

コチラの出来上がりの写真はまた次回に紹介しますね


さぁ、一人の時間ももう終わり。

今から子ども達を起こしてきます!



いつも読んでくださり、ありがとうございます。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

