05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-01 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

もう3月ですね。早いですー。

2月は忙しく、ブログの更新もなかなか出来ませんでした。

3月もまだまだ忙しいと思います。

オーダーが一段落し、今はリボンをたくさん作っています

ビッグダブルリボン♪
CIMG6309.jpg

このフラワーバックルは大好きなパーツ。

最近売っているのを見なくなって、とても探しました。

ずっと探してようやく見つけたときは嬉しくて、

たくさんたくさん、買い込みました(*^_^*)

CIMG6308.jpg

大好きなパーツを使って、まだまだ作ります♪


1つ地元のイベントに参加することが決まりました。

イベントはリボンを中心に納品する予定です。

イベントは3月10日なので、ホワイトデーにも間に合うかな。

卒園や入園、入学とイベントもたくさんある時期なので、

可愛いリボンをたくさんご用意出来たらと思っています(*^_^*)


しばらくのんびり更新になりますが、いつも見に来てくださり、

本当にありがとうございます。


ランキングに参加中です。
いつもクリックのひと手間ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

