05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-20 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

久しぶりの更新になってしまいました。

今オーダーの製作を頑張っています。

卒園式や入学式用にとブローチを。

そしてお友達へのプレゼントやバレンタインのお返しにに・・・と、

リボンのセットもたくさん。。

どれも平行して製作していて、なかなか完成品が出来ず、しかも

ずっとお天気も悪くて写真もなかなか撮れなくて。

今日は少し日が差した瞬間を狙って撮影をしました。

すぐにお日様が隠れちゃったので、まだ撮影したいものがたくさんあります。


今日撮影したのは、オーダーを頂いたブローチです。

こちら、卒園式と入学式用にとオーダーを頂いたのですが、

普段はバッグチャームとして使いたい、とお客様からのご希望で、

裏の仕上げを工夫しました☆

CIMG6215.jpg

下に流れるレースもたっぷり、キラキラの糸も混ざっています。

隣りのネックレスもオーダーのお品です。

CIMG6216.jpg

そして裏側。

CIMG6219.jpg

リボンでループを作り、チェーンを通せるようにしました。

ループなので、お手持ちのレースやチェーン等を通して、アレンジしていただくことも

可能ですね(*^_^*)


気に入っていただけますように☆


ランキングに参加中です。
更新のなかった間も、たくさんの応援
ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

