07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-06 (Wed)
おはようございます(*^_^*)

今日は朝から雨です

昨日までに入金確認が済んでいる方の分は、発送の準備が出来ているので、

今日郵便局に行こうと思ってたのですが、雨なので明日になるかもしれません。


昨日ちらっとお話をしていた、マスキングテープのことです。

日曜日に妹とmtの期間限定ショップに行ってきました!

ラッピングや手帳のデコレーションにと、最近よく使うマスキングテープ。

大阪梅田にmtの期間限定ショップが来ることを知ってから、楽しみにしていました。

妹も大好きなので、誘って一緒に行ってきましたよ(*^_^*)

日曜日は、朝一番にスーパーに恵方巻きを買いに行って、それから、

自転車で梅田に行きました。

そしてゲットしてきた物です

CIMG6129.jpg

これは限定のもの。

真ん中の手芸雑貨をコラージュしたマステがとっても好き!

CIMG6130.jpg

リボンに糸、ボタンやレースやメジャー等々、ハンドメイド好きさんは

絶対好きな柄でしょ

この柄だけ、大好きすぎて2個ゲットしてきました。

あとはレシピのマステ。

CIMG6131.jpg

フラッグも可愛い~♪

CIMG6132.jpg


今回のラッピングにも、たくさん使っています

楽しみにしていてくださいね♪


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

