07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-01 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

本当は昨日ブログ書きたかったのに、子供達と寝ちゃいました。

昨日は暖かくて、幼稚園から帰って来て2時間も外遊び。

最近は毎日寒くて、すぐに家に帰っていたので、

久々におもいっきり遊びました。


さて、2月4日発売予定の作品の紹介です。

CIMG6003.jpg

先日作製したものは既に手元にないので、ショップ用に新しく作製しました♪

同じボタンがなかったので、一部パーツを変えて。。

リボンの色や乗せるパーツを変えると、いろんな雰囲気に出来そうなので、

この形は定番として、いろんなバージョンをこれから作っていきたいと思います。


次回発売予定のフリルサークルシリーズはこの3点になります。

CIMG6015.jpg


今回はストライプシリーズのバレッタも3点ありますので、

次回ご紹介しますね(*^_^*)


ランキングに参加中です。
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

