08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-25 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

今日は家の中にいたら、ぽかぽか暖かいのに、

外に出ると風が強くて、ものすごく寒かったです。

今日はこれから学校説明会と子供の美容院の予約があります。

外に出たくないけど、頑張ってくる~

今年に入って、ずっとビーズ刺繍をしていて、

まだリボンの方は作れていないんだけど、手持ちの在庫をセットにして、

単品で購入するよりお買い得なHappyセットを作ってみました。

(ピンク×パープル系)
CIMG5868.jpg

(水色×ピンク系)
CIMG5869.jpg

どちらも、ヘアゴムとヘアクリップのセットです♪

もう2セット用意してるので、また次回ご紹介します(*^_^*)

来週中にショップオープン出来るよう、準備頑張ります♪


ランキングに参加しています。
クリックのひと手間、いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

