07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
おはようございます!

久々のイベント情報です。

委託で作品を置かせていただいている「アンの宝箱」さんが、

『千林・路地裏マーケット』に参加されます。

アンの宝箱さんは雑貨屋とカフェのお店です。

店内にはアンティークの食器からハンドメイド雑貨等、

可愛いがたくさん詰まったお店です。

そして、美味しい紅茶やパスタやスコーン等もいただけますよ。

私も納品の際、よく紅茶や軽食を頂いています♪

手作りのサンドイッチも美味しいのです。


店長さんは、ティーインストラクターもされていて、

紅茶の美味しい入れ方のレッスンをしていたり、

オリジナルブレンドティーバックの製作もされています(*^_^*)


そんな「アンの宝箱」さんが、1月27日に『千林・路地裏マーケット』に参加されます。

場所:千林ふれあい館 (第一会場)
※会場は二つありますが、そのうちの第一会場です。
◆ 所在地 大阪市旭区森小路2丁目7番15番(千林商店街)
◆ 交通 大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮駅」1号出口より、徒歩1分
京阪電鉄「千林駅」より、徒歩8分


店長さんのオリジナルティーバックの他、店内のハンドメイド雑貨達も

持って行くそうです。

もちろんYUAの作品も連れて行ってもらいます♪

お近くの方は、是非是非足を運んでみてくださいね。



ラキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

