06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)
おはようございます(*^_^*)

今日から幼稚園も始まりました。

本格始動開始!と思っていましたが、片付けや掃除をしていると、

あっという間に時間がたってしまい、もうすぐ子供たちが

帰って来る時間です

なかなか思うようにハンドメイド出来ないけど、時間管理をしっかりし、

やりたいことや優先順位を明確にし、毎日を無駄にしないよう

大切に過ごしていきたいと思います


昨日はお正月に録画していた番組を見ながら、ちょっぴりハンドメイドをしました。

今年初のハンドメイドはshop用ではなく、自分用のアクセサリーです。

一粒淡水パールのネックレスとピアス☆
CIMG5580.jpg
すごい地味な画像ですね

ものすっごい簡単な、ネックレスとピアスです。

実は淡水パールを始めて購入しました。

これから、素材にももっとこだわって、作品作りをしたいなと思っています。

値段は上がってしまうかもしれないけど、自分が可愛い!と思うもので、

こだわって製作していきたいなあぁと思います(*^_^*)

淡水パール、ちょっといびつな形が可愛い。

着けてるのか着けてないのかわからないような、華奢なネックレス。

お守りのようにいつも着けていられて、他のネックレスと重ね付け出来るような、

存在感の薄いネックレスが欲しかったのです。

いつも試作品やちょっと失敗した物を自分用にするので、

自分の為だけに作ったのは久々です。

ハンドメイドと言えるようなものじゃないけど、嬉しいです(*^_^*)


ランキングに参加中です。
製作の励みになりますので、応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

