07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-06 (Sun)
ご挨拶が遅くなってしましました。

明けましておめでとうございます。

今年は、定期的にweb shopをオープンして、

製作をもっともっとがんばろうと思っています。

よろしくお願いします(*^_^*)


昨夜自宅に戻ってきました。

丸2週間家を空けてしまいました(^_^;)

私はずっとのんびりと、本を読んだり、子供たちとゲームをしたり、

お買い物に連れて行ってもらったりと、至れり尽くせりでのんびりと

していました。

こんなに好きなことをしているのに、何も言わず好きなことを

させてくれるパパに感謝です。


今日は朝から片づけをしたり(クリスマスプレゼントや買ってもらった物大量

掃除に洗濯、大量の買い物をしていました。

まだ今年になってハンドメイドしていません。

明日まで冬休みなので、冬休みが空けたら本格的に始動します!


こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)


ランキングに参加中です。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

