08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
今日は風は落ち着いたけど、朝から雨が降ったり止んだり。

なんだか梅雨のようです。

子供が一日家にいるので、ハンドメイドは全く進まず、

今日はハンドメイド材料のご紹介


前に、実家の母からたくさんのボタンをもらいました。

どれも洋服を処分するときに、ボタンだけとっておいた

ものだと思います。

kako-x7pMqucqkJHQZkrx.jpg

kako-NCKTQ6VRAfycygEq.jpg

とっても素敵なので、これらを使ってヘアアクセを作る予定です。

たくさんあるので、どれから使おうか迷います

デコリボンの合間に、また脱線です~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| ハンドメイド | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

