09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

久々のハンドメイドネタです。

とは言っても、もうすぐ年末だし忙しくて、ほとんどハンドメイド出来てなくて、

今日ご紹介するものも、まだ裏加工は未完成です。

空いた時間に少しずつチクチクしてるので、これだけでも3日くらいかかっちゃった

CIMG5533.jpg

以前もたくさん作ったシリーズ。

作業中の物があるので、次回のshop用にと少しずつ完成させていきます。

CIMG5534.jpg

レースがたらーんと、長いスタイルです♪

バレッタに加工する予定。

ピンクや黄色にパープルに水色、たくさんの色を使っていますが、

生成り(オフホワイトかな)のビーズ多めに、カラービーズもくすんだ色の

ビーズを使っているので、多色使いしていてもナチュラルな色味です。


明日から懇談で短縮でお昼には子供たち帰ってくるし、今週末のクリスマスから、

年末ん年始と多分冬休み中実家に帰省してるので、ハンドメイドも

ブログ更新もほぼお休みになると思います(^_^;)


今週中に年賀状も仕上げて出しておかなきゃね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

