04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-12 (Wed)
こんばんは(*^_^*)

今夜web shopを一旦クローズ致します。

たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました。

ビーズ刺繍作品は完売致しました。

先週の木曜日にオープンをしてから、毎日ドキドキでした。

今まで個人的にオーダーを受けていた時とは違う、責任感で

一つ一つの作業にとても時間をかけて取り組みました。

もちろん、オーダーを受けていたときも全ての作業に

心を込めて行っていましたが、shopとしての責任感を

感じることが出来ました。

ご購入してくださった方々、shopに見に来てくださった方々、

皆さんに感謝しています。

shopをオープン出来たこと、本当に嬉しく思います。


来週から子供達も短縮になり、冬休みに入ります。

クリスマスに年末年始、実家に帰省もするので

ハンドメイドは出来ないと思います。

なので、shopは少し早いですが一旦クローズ致しますね。

また、1月にもオープン出来るよう、少しずつ準備をしていきます。

不定期オープンのshopですが、これからもよろしくお願い致します。


ランキングに参加中です。
いつもとっても励みになっています。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| webshop | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

