07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-08 (Sat)
おはようございます(*^_^*)

昨夜は子供たちとすごく早く、寝てしまいました。

今日は朝早くから子供たちの音楽会です。

娘と息子の出番が、午前と午後に分かれてしまったため、

一日幼稚園に居なければなりません


先日のオープンの際は、たくさんのご購入ありがとうございました。

昨日までに確認メールは全てお送りしております。

届いてないよって方は、メールフォームよりご連絡くださいね。


今日は子供たちの行事、日曜と月曜は子供たちが家にいるので、

梱包&発送は火曜日からになります。

楽しみにお待ち頂いてるのに、少しお待ち頂く形で申し訳ありません。

心を込めてラッピング致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


あと、今後の予定なのですが、来週から子供たちも短縮授業になり、

12月21日には子供たちが終業式で冬休みに入ります。

日にちは決まっていませんが、恐らくクリスマス年末年始と実家に帰省するため、

21日までに発送を全て完了させたいと思っています。

なので、現在オープン中のwebshopは、12月13日中で一旦カートをclose致します。

気になるものがございましたら、13日までにお願い致します。


次のopen予定は未定ですが、1月中にも数は少ないと思いますがopenしたいと思っています。

これからも子供たち優先で、月1くらいの不定期openになると思いますが、

また日時が決まり次第お知らせしていきます(*^_^*)


本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| webshop | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

