05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
こんにちは。

皆さんのところでは、台風の影響はどうでしょうか?

大阪では雨が降ったり止んだり、

風は昨日や一昨日より、落ち着いている気がしますが。

まだ明日までは雨風がきつそうです。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


デコリボンの途中経過です。

たくさんやりたいことがありすぎて、

進みがゆっくりです

リボンのベースが出来上がりました。

kako-FhRODCadq66feq95.jpg

今まで作るときは、一つずつ作っていたので、

これだけのリボンが並ぶと可愛いです

同系色でまとめるより、いろんな色でカラフルにするのが好きです。

ゴムの色やゴム玉の色も、全部変える予定。

リボンやゴムの色合わせ、楽し~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


話は変わりますが、この間の初めてのビーズ刺繍モチーフは、

ヘアゴムに加工しました。

kako-n8B5vVpySEM9l47A.jpg
裏側はこんな感じです。
kako-oeZ2w5m8swpyhUjl.jpg

大人用なので、ヘアゴムは太くしっかりしたものを使っています。

なので、花カップなどは使えないので、フェルトに切り込みを入れて、

ゴムを通しました。

みなさん、こういったヘアゴムの裏の処理はどうしてるのでしょう。

見えない部分だけど、やっぱり綺麗にしたいし、

次は違うやり方でもやってみようと思います。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています(*^_^*)

お手数ですが、2か所クリックしていただけたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
| リボン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

