08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
おはようございます。

一昨日の夜から息子は何度も吐き、一昨日の晩は夫婦で一睡も出来ませんでした。

そして昨日、起きたら元気になっていて幼稚園に行きました。

でもお昼過ぎてから幼稚園からお迎えに来てほしいとの連絡がありました。

すっごくグッタリしていて、その夜には病院に連れて行きました。

ノロウィルスでした。

吐き止めの座薬を入れてもらい、とっても元気にしていますが、

今日は幼稚園はお休みです。

私もうつってたらどうしよ~。今は元気だよ♪

実は今日お仕事の最後の日だったのですが、こういうことになったので、

お休みになってしまい、昨日がラストとなってしまいました。

最後の最後に挨拶が出来ず、やり残した仕事もあり、それだけが心残りです。

でも、12月からはお家でしっかりお仕事をして、子供たちがいる時には

子供たち優先で一緒にいると決めたので頑張ります。

お家のお仕事って言っても、私にはハンドメイドしか出来ることがないので、

来週オープン予定のネットショップを今は頑張ろうと思います。

そこで、いつも写真が暗いことが一番気になっていたので、

ネットショップでは写真が命だと思うので、撮影キットを思い切って買ってみましたよ。



綺麗に撮れるかなぁ~。

ブログでもいつも写真が暗いことが気になってて。

ネットショップの写真も撮り終わってるけど、今日撮影キットが届いたので、

来週頭は撮影キットを使って新作を撮影してみます!

時間があったら既にアップの終わってる作品も写真撮りなおしてみますよ。

ショップオープンはドキドキ不安もあるけど、楽しくなってきた

あとこのキットを買ったときに一緒にね、プリンターのインクも買ったんです。

めっちゃ安かったー。

これから年賀状も作るし、タグやショップの紙物系の印刷も多いからストックに♪

本当、子供が出来てからネットショップはよく利用します。

便利だよね~大好き


今日はハンドメイドネタではありませんでしたが、
クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
いつも有り難うございます。
関連記事
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

