09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-12 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

今日は久々に地下鉄に乗って、谷六になる「ひなた」さんに、

イベント用の作品を納品に行ってきました。

初めて行くお店で緊張していましたが、とっても穏やかな

優しいオーナーさんで、いろいろお話をして帰ってきました(*^_^*)

久々のお出掛け、時間は短かったけど楽しかった♪


今回の納品の中にはないけど、先週出来上がっていた作品です。

CIMG5105.jpg

サークルリボンにレースとくるみボタンをのせ、リボンでおめかししました。

CIMG5106.jpg

どれも違う色&リボンの組み合わせです。

CIMG5101.jpg

くるみボタンは、間にキルト芯を挟んであるので、ふわふわです。

最近リボン作りが楽しくて仕方ないです♪


ランキングに参加中です。
クリックのひと手間ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【サークルリボン×くる】
こんにちは(*^_^*)今日は久々に地下鉄に乗って、谷六になる「ひなた」さんに、イベント用の作品を納品に行 …
2012/11/14 23:05  まっとめBLOG速報
