09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-05 (Mon)
おはようございます(*^_^*)

土日は夜もたっぷり寝て、今日は元気です!

土曜日は幼稚園のバザーに行ってきましたよ。

ゲームをして、カレー食べて、お面買って、たくさん遊んで楽しかったけど、

一番びっくりしたのは福引「一等賞」が当たったこと!

CIMG5096.jpg

景品は何と何と、3DS本体+ソフトでした

年少の息子が当てたんだけど、何のこっちゃよくわかってなく、

前日から絶対一等賞を当てる!と気合入っていたお姉ちゃんに、

「お姉ちゃんにあげるよ」と渡していました。

最近デパートのくじ引きでも特賞を当てた息子くん。

今最高にくじ運の良い時期のようです。



さて、先日着画でご紹介したネックレス。

CIMG5059.jpg

今日写真を撮りました。が、今日もお天気が良くなく、

ちょっと暗くなっちゃいました。

CIMG5102.jpg

お花のレース2段重ねにスワロとパールを刺繍しています。

下には軽いコットンパール。

コットンパール、見た目の質感も軽いところも大好きです。


他には、今、棚の上に山盛りのリボンがあります。

CIMG5099.jpg

パステル&カラフルで大好きな色です~♪

こちらも少しずつご紹介していきますね☆


ランキングに参加中です。
いつも応援本当に励みになります。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

