07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-31 (Wed)
こんばんは(*^_^*)

今日は娘の就学時健診でしたよ。

行く時から大興奮で、同じマンションのお友達と行ってきました。

もう幼稚園も卒業なんだと思うと、寂しいですね。


今日はお花のレースにスワロとパールを刺繍して、ネックレスを作ってみました。

CIMG5059.jpg

前に作ったピアスとイヤリングの時より、レース大き目です。

大きさの違うお花を2枚重ねで作っています。

作ってすぐ着けてお出かけしたので、着画だけなんです。

またモチーフ部分のアップ写真は、後日ご紹介します♪


あと、今日はカチューシャ山です。
CIMG5060.jpg

これから寒くなって髪を下す季節、カチューシャ着ける機会増えますよね。

まだまだ作る予定です♪


ランキングに参加中です。
応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

