08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
こんにちは(*^_^*)

今日はこの間ご紹介したハロウィンリボン、朝娘に着けて写真を撮ってみました。

そして、もう一つ新作のリボンです。

まず新作のリボンです。

CIMG4996.jpg

この花型バックル、気に入ってるけどもう在庫がほとんどなく、

いろいろ探し回ってはいるけど見つからないんです。

黄土色っぽい色とか使いにくい色ばかり残ってます。

それでも、もう2~3個残ってるだけで終了です。

このパーツ、ラインストーンも付いてて可愛いんだけどなぁ。

ダブルリボンを重ねたリボンは、とてもボリュームがあって可愛いです。

1つでとっても存在感があるのでカチューシャや一つ結び用などに

よく作るリボンです。


この間のハロウィンリボン♪

CIMG5043.jpg

これもさっきのダブルリボンにデコったデザイン。

このカチューシャ着けてると、外でよく声をかけられます。

目立つよね

CIMG5048.jpg

おばけちゃん、やっぱり可愛いな。


土日はハンドメイドお休みして、子供たちと遊びます♪


ランキングに参加中。
たくさんの応援、本当にありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| リボン | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

