09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-24 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

今朝もとっても寒かった!

昼間の日向はぽかぽか暖かいのに、、着るものに悩みます。

最近オーダー作製と、気分転換にリボンを作りまくっています。

なので新作はないのですが、少し前に完成していて

ブログにアップしていなかった写真があったので記事にします♪

CIMG4953.jpg

既製品の布花を使っています。大きくて豪華です☆

CIMG4954.jpg

レースはたらーんと長く揺れるデザインです♪

このデザイン、最近YUAでは定番になってきました。

縁の刺繍が細かくて、ちょっと時間がかかるけど、

繊細な刺繍がレースとピッタリイメージが合って好きです。


最近オーダーを頂くことが多く、本当に感謝しています。

オーダーを優先しながら、少しずつショップオープンの準備を進めています。

8割完成しているのですが、作品がなかなか追いつきません(^_^;)

数は多く作れそうにないので、不定期オープンのショップになりそうです。

また、お知らせ出来る日が待ち遠しいです。


今から幼稚園にお迎えに行ってきます☆


ランキングに参加中です。
応援製作の励みになっております。
ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
| ビーズ刺繍 | COM(0) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【フリルサークル☆バッ】
こんにちは(*^_^*)今朝もとっても寒かった!昼間の日向はぽかぽか暖かいのに、、着るものに悩みます。最近 …
2012/10/25 21:08  まっとめBLOG速報
まとめ【フリルサークル☆バッ】
こんにちは(*^_^*)今朝もとっても寒かった!昼間の日向はぽかぽか暖かいのに、、着るものに悩みます。最近 …
2012/10/25 21:08  まっとめBLOG速報
